親不孝通り発祥の店 振子

  • ハンドメイド&レトロ雑貨のお店 うずまき

博多のうまい!をお届けBlog

博多の居酒屋 振子から、美味しいお知らせや、
スタッフのつぶやきを発信していきます。

2014/04/12

お花見ももう終わりましたね

いつの間にか桜は散りましたが、お花見は如何でしたでしょうか?
気温の変化が激しいので体調管理気をつけてください。
今週は、

ツボ鯛の西京漬け
脂がたっぷり とのったプリプリのツボ鯛に、
しっかりと絡まる自家製の西京味噌に付け込んだ独特な風味が絶妙な一品です。
皮はパリパリっ!身は脂がじゅわ~っとしたたり、しっとりふっくらです。
ぜひ一度ご賞味ください。

Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>